寄附者特典

HOME寄附者特典
静岡大学へ寄附をする

ご寄附いただいた全ての皆様への謝意の表明と特典

広報誌SUCCESSの送付

本学が年2回発行している広報誌「SUCCESS」をお送りいたします。

※1回の寄附につき原則2回とさせていただきます。

※送付を希望されない場合は、払込取扱票またはインターネット決済入力画面の「本学広報誌の送付不要」にチェックをお願いいたします。

ご芳名の掲載

ご寄附をいただいた皆様のご芳名を、静岡大学未来創成基金ウェブサイトに掲載させていただきます。

※掲載を希望されない場合は、払込取扱票またはインターネット決済入力画面の「ご芳名の掲載不要(本学HP)」にチェックをお願いいたします。

寄附者のご芳名

ご寄附の累積額に応じた謝意の表明と特典

個人の方

1,000円以上、10万円未満広報誌SUCCESSの送付、静岡大学未来創成基金ウェブサイトへご芳名の掲載
10万円以上、50万円未満上記に加え、芳名板の静岡キャンパス及び浜松キャンパスでの掲示 1回
50万円以上、500万円未満上記に加え、感謝状及び記念品の贈呈 1回
500万円以上上記に加え、大学の催し物へのご招待

法人及び団体

1,000円以上、200万円未満広報誌SUCCESSの送付、静岡大学未来創成基金ウェブサイトへご芳名の掲載
200万円以上、500万円未満上記に加え、芳名板の静岡キャンパス及び浜松キャンパスでの掲示 1回
500万円以上、1,000万円未満上記に加え、感謝状及び記念品の贈呈 1回
1,000万円以上上記に加え、大学の催し物へのご招待

※同一の寄附者による複数回の寄附があった場合、広報誌SUCCESSの送付と静岡大学未来創成基金ウェブサイトへのご芳名の掲載を除き、過去に付与されている特典については原則として再度付与いたしません。

芳名板

静岡キャンパス大学会館
浜松キャンパスS-Port

記念品

感謝状
寄附者特典 記念品の一例
記念品の例

紺綬褒章

紺綬褒章は国の褒章制度のひとつで、公益のために、私財(個人は500万円以上、法人等は1,000万円以上)を寄附した方に授与されます。寄附者様のご意向を確認の上、静岡大学から文部科学省に申請(その後、文部科学省を経て内閣府へ提出)します。なお、審査については、内閣府賞勲局で行われますので、本学では、審査内容、審査結果についての説明や受章の確約はできかねますことをご了承ください。

紺綬褒章のご案内

皆様へのお願い

本学では寄附者ごとの累積額によって、上記特典を付与しております。

累積管理を行うための情報として、お名前・ご住所・お電話番号以外に、生年月日記入欄へご記入いただけますと幸いです。

また、お名前・ご住所・お電話番号等が変わられた際には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。